i-RAM正常動作期間予想 けっかはっぴょー

正常動作期間予想は11月30日になっても正常動作している。が正解でした。
正解者はなんと2名。雅さん、tab2さんが11月30日まで正常動作を予想していました。


モノがモノだけに、多くの人が絶対普通に動かないはずと予想しており
おおむね5〜20日程度の予想をした方が多く、お二方を除く13人の予想の平均は16.8日。
懐疑派が圧倒的だった中でのこの予想はお見事というほかありません。


当初11月30日越える派は居ないだろうと思っていたので、
ずっと正常動作であれば、応募者全員から抽選でプレゼントの予定でしたが
正解者がいらっしゃいましたので、お二人にグッズをプレゼントしようと思います。


当初申し上げておりましたとおり

あくまでも無料で配られている販促用品ですのでこれはすごい!というようなものではありませんが
ちょっとしたお遊び気分で予想にご参加いただければと思います。


店頭で配られる販促用品やセールスマテリアルを中心にいただいたので
実用的なもの!とかすごいパーツ!とかがあるわけではないのですが
ZOA秋葉原店様のご好意で2名様分商品ご用意いただきましたので
雅さん、tab2さん両方にに商品お送りいたします。


どのようなものがあるのか、どうやってお送りするか?につきましては
今週中にお送りする内容物の写真と、応募要領を当ページにアップしますので
それをごらんの上で当方までご連絡ください。


と、いうわけで、i-RAMロードテストは無事終了いたしました。
Eclipsのテストについては、時間ができたらなんとか。今しばらくお待ちください^^;


んが、しかし、それで終わらない・・・・衝撃の結末が・・・・
詳細は次を待て!(笑