iPod内蔵型ヘッドフォンを使ってみた

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0602/07/news095.html


iPod内蔵型って一体どういうことだ?!
写真を見てびっくり。ほんとにヘッドフォンにiPodが刺さってます^^;


これはすごい、すっごくいいアイデアです。
携帯性に優れたiPodにコードレスのヘッドフォン。最強じゃないですか。


でも、ヘッドフォンこんな大きかったらあんまり意味無い気も。。。(笑

外出先で利用するというよりも、自室で“ちょっと大きな音でiPodを楽しみたい”
という要望に応える製品といえる。


部屋なら、コードついててもいい気もするんだよなぁ・・・。
でも、あえてこういう製品を出した心意気は買ってあげたいですね。