ってわけで、落ちましたー

i-RAM落ちました。起動してきません^^;


11月30日がi-RAMロードテストの最終日だったので
11月30日および12月1日午後11時ごろは一応起動だけは確認しておきました。
ちょっと忙しかったので、しばらく起動せず、3日置いておいて昨日起動してみたら・・・・・・。
ぎゃーーーーOS起動しねー。OSのCD入れてパーティション情報見たら、死んでました。^^;


フル充電近い状態であれば、スタンバイ電源さえ生きていれば
2日空けても起動していたのですが、さすがに3日置くとだめだったようです。
急いで昨日OSだけは入れなおしたものの、2ヶ月ほどメインで使ってただけに
データも何もなくなってしまい昨日は書き込む気力もなく^^;


というわけで、i-RAMお勧めではあるのですが、
毎日定期的に起動できない環境だとちょっとやばいかもしれません^^;
とはいえ、普通に毎日使う!あるいは、定期的にバックアップとる!
という環境でなら絶対にお勧めです。見かけたらぜひお買い上げを!