i-RAM ロードテスト31日目

ついに31日目。今日もまったくもんだ無く起動。
そろそろバッテリー大丈夫だろうか?という不安に駆られないでもないですが
そんなことはまったくお構いなしに正常に動きます。


OS+ブラウザ+2chブラウザくらいしか入れてない環境ではありますが
(私が、それくらいにしかPCを使わないからw)
思ったよりも掘り出し物だったなーってのが感想です。


バックアップなしでテスト開始って言うのを思いついたときは
まさに博打!これこそ、ネタのためなら安定を捨てる!だと思ったのですが
何のことは無い、全然ネタでもなんでもなかったという^^;
このままだと、予想は2ヶ月以上安定稼動、な人が正解になってしまいそうで、つまらないですね(笑


とはいえ、一応、この企画を購入の参考にしてくれてる人もいるそうなので
11月末までは、このままやっていってみたいと思います。