今日のクイズマジックアカデミーにっき

何度も言っているようにマジアカは萌えゲーです。
どれくらい萌えゲーかというと公式ページに同人(?)漫画が載っちゃうくらい


http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/mainmenu.htm
(累計30万人突破記念)


萌えゲーだけに、何度か取り上げたアイドルマスターと客層がダダかぶりしてると思われます。
どれくらいかぶってるかというと、はてなアイドルマスターの項目にある
アイドルマスター」を含む日記20個を検索したところ
QMAマジアカを含むの日記がなんと12個もあるって言うくらいかぶってます。


そんななかで私をQMAに誘い込んだ師匠とのメールのやり取り


えるむ<アイマスやった?
某(゜∀゜)<もちろんです
えるむ<(まじっすか。じょーくだったのに)


やっぱりダダ被りしてるようです。