「Sleipnir2」アルファ版公開、各種機能をプラグインで拡張

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10166.html


先日にいまはKIKIを使っていると書きましたが、気づかぬうちにSleipnir2が登場していた模様。
まだアルファ版ではありますが、非常にに完成度の高かったプニルの作者がフルスクラッチで一から作り直したタブブラウザだけに結構期待大ですね。


しかも、IEコンポーネントとしてだけではなく、Geckoエンジンでもある模様。
私はFirefoxも併用してはいるのですが、表示のレベル自体はFirefoxでも問題ないのですが、IEコンポーネント対応ブラウザの方が2,3枚は機能が上と思っています。


しかし、IEのセキュリティーの問題の多さが取り上げられ続けているだけに、できれば別のブラウザに移行したいところ。
KIKIに完全に乗り換えてまだ1ヶ月なのですが、気になるブラウザがでてきた感じです。


一応プレスリリースも確認しとこう、とおもってプレスリリース見に行ったらベータ版出てました。うれしー。
http://tabbrowser.exblog.jp/