今日のクイズマジックアカデミーにっき その2

某(゜∀゜)<ポリゴンキャラはいまいち萌えませんなぁ
某(゜∀゜)<あと選んだキャラの設定が好みじゃなかったです


いや、あのね、私ゲームの感想きいてるのね。


某(゜∀゜)<どのキャラ選んだか分かります?
某(゜∀゜)<ヒントは、このキャラがこんな性格とは思わなかったってことです。


そんなことは聞いてねーーーーっ


某(゜∀゜)<大ヒントですよ。日記に予想書いといてくださいね。


あなた、人の日記なんだと思っていますか?
んー如月千早??


アイドルマスターの登場人物は下でごらんいただけます!
http://www.idolmaster.jp/


なお、この日記は”ほぼ”ノンフィクションでお送りしています。