忘れていましたが、2月の携帯会社別契約者数について

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/07/news041.html


確か紹介してなかったと思うので、少し遅くなりましたが、今月の結果。
ボーダフォンは5万件を越す純減で2ヶ月連続の契約者減。
そして3ヶ月連続の単月シェア4位。
ボーダフォンは上回ったツーカーも2ヶ月連続の純増から一転マイナスに逆戻り。


ボーダフォンは厳しいですねぇ。
確かに一時期は戦略が迷走していましたが、最近ではようやく落ち着いてきたと思っていたのですが
ユーザーを無視したとしか思えない数々の変更のツケは大きかったようです。
ボーダフォンユーザーで結構な数の人が、いまだにJ-PHONEと呼んでるのを聞くと
ブランドイメージを構築することの大変さを感じずにはいられません。


このまま携帯は2強で固定されてしまうのか?それともどこかの逆転が有るのか?
私としては、ここはあえてウィルコムに期待したいと思います!