もうすぐ開幕。愛地球博

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/18/news058.html
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/18/news034.html


誘致時期はいまさら万博でもないでしょ!という声が大半だった気がしますが
いざ開幕が近づいてくると、アラ不思議。マスコミさんはいっせいに取り上げてますね。


わたしも、つくば万博は見に行ったものの、愛知万博はどーでもいいや、とか思っていたのですが、
トヨタ吹奏楽ロボットやリニアモーターカーなんて記事を読んでいると
とりあえず見に行きたくなって来ました。


広告代理店とかの戦略に踊らされまくりな私です。
でも、皆さんもちょっとは、興味、あります、よ、ネ?


なお、キャラクターの「きっこり」と「もりぞー」はQMAで出題されるので
要暗記です。覚えたかー?