PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news015.html


auの新モデルが登場しました。HDD搭載やワンセグ対応などなど
auらしい先端の技術を突っ込んだモデルも登場しています。
音楽用端末を志向しているauらしく、PCでCDをリッピングしたり
ダウンローで音楽を購入できるなど、i-Tuneぽいサービスも始まっています。


また、design projectの流れを汲む携帯も登場しています。
Infobar→Tarbyと渡り歩いている私としては期待の端末なのですが厚さが23mm。
分厚いのが嫌いで折りたたみじゃない私としては、せめて19mmになればって感じです。


ただ、当初非常に分厚くゴツかったWIN端末も
CASIO製はほぼフル機能なのに22mm、旧モデルのTOSHIBAが20mmなど
ようやく普通の人ならぎりぎり許容範囲のものも出てきています。


今回の新モデルもなかなか気合が入っていますね。
あとはもちょっと薄ければ。。。(しつこい?^^;