i-RAMで「HDDレス」の「HDDレコーダ」なのだ(前編) (1/3)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/21/news037_3.html


今ロードテスト中のi-RAMですが、RAMディスクでいろいろやっていたような
昔からのパソコンユーザーを惹きつけるようでi-RAMでHDDレコーダなんていう
とんでもない企画を実施するメディアが現れました。


今回は前編ということでLinux+mythtv-suiteという構成でインストールまでですが
ある意味、i-RAMならでは読み物になっていると思われます。
i-RAMほしいけど、用途が無いんだよなー、なんて思ってる人、ぜひ見てみてください。
工夫と、思い切り(こっちが重要?w)しだいで、案外いろんなことができるかも?