i-RAM ロードテスト21日目

ついに3週間。達成。
ここまでトラブルらしいトラブルもなく、唯一の不安は充電池のみ。
ほぼ毎日フル充電にならない日々は、ちょっと嫌なものでしたが
それでも毎日稼動し続けており、最近はこんなものかな、と思うようになってきました。


にっきのレスにメモリでデフラグ意味があるの?っていうおはなしがありましたが、
いちおう、メモリもバースト転送の方がデータの読み込みは早いですから
ちゃんときれいにデフラグされてる方が、アクセス早くなる。。。かな?
仮に差があったとしても体感できないと思いますが。w


しかし、デフラグに意味が無いわけではありません。
デフラグでディスクがきれいに整理されていくのって和みますよね?
超高速で整理されていくのってすっごい気持ち良いですよ。
ただ、早すぎてもっと見ていたい、っておもうかも?(笑