i-RAM ロードテスト16日目

久々、フル充電達成。
3時間弱の起動で久方ぶりの緑ランプが点灯しました。
今までの経験からみて、3時間弱連続起動するとフル充電になる可能性が高いようです。
マニュアルでは2時間で80%充電、その後2時間で100%まで充電とのことでしたが
ある程度残量があっても3時間ほどかかることから、公証値よりはかかる時間が長いような感じですね。


しかし、3時間ならある程度起動時間を稼げる人なら、ほぼ毎日フル充電にすることも可能です。
まだ半月ではありますが、問題なく動作しており安定していますし
毎日フル充電になるのであれば、電源供給もそんなに問題になることも無いのではないでしょうか。
そろそろ、買いを検討してもいい頃になってきてるのでは?(笑)