ゲームボーイ ミクロ初見記 〜小さくてもバックライト液晶搭載

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0913/gameboy.htm


きのうはiPod nano。今日はゲームボーイ ミクロ
2日続けて、小さいけど、それだけじゃない。って言うデバイスの紹介になりました。


小さい、でもそれでいて機能面はちゃんと練られている。
しかもGBアドバンスのソフトはちゃんと遊べます。
携帯ゲーム機にはあんまり興味が無い私(DS買ったけど3日で飽きたw)ですが
これもほしー、と思わずにはいられません。


なお、今回の記事は、impressの新ゲーム機の紹介だけに恒例の分解もやってます。
分解後の写真見てると、すごいなー、綺麗だなーと思います。
これだけでも一見の価値はあると思います。


携帯ゲーム機に興味がない方もぜひ一度見てみてください