KIKIがメインになってしまいました

http://www.din.or.jp/~blmzf/


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが私はソフトウェアに関してはすこし保守的な人間です。
CUAMをずーっと使い続けていましたしベンチマーク取ってるのにOSがずっとWin2000だったりしました。


PCパーツレビューとかしてるくらいですから新しいものが嫌いなわけはないのですが
なぜかソフトウェアだけはあんまり更新しないんですね。


Sleipnirも非常に気に入っているので全然不満はなかったのですが
若干処理が重たいんですよね。


そんなわけでちょっとした気持ちで
「シンプルに軽くを開発コンセプト」にしているKIKIを使ってみました。
ブラウザにあまり高機能は求めてないので、軽い気持ちで使っただけだったのですが
KIKI軽くて結構良い感じです。


3ヶ月間ほどずーっと使用してみてほぼ問題なかったので
ようやく記事に書いちゃいました。結構お勧めです。



ただ、KIKIはタブモードのタブ表示が美しくないのが難点ですね。
軽いのは良いのですがSleipnirに慣れた私はアレは駄目でした。


そんなわけでツリー形式に違和感がないならぜひ一度使ってみてください。