本日は

elm_12005-06-20

レビュー準備日につきおやすみです。


普通のAthlon64用ファンとAthlon64X2のファン。
全然大きさが違いますね。


そして、ヒートパイプがついてますよ。CPUのリテールヒートシンクでこんなものを見ることになるとは。
しかもX2のファンの音、相当うるさいです。4800rpmって。。。
ん〜Athlon64X2も相当発熱するんですね。


ホントは今日レビューしたかったんですが、いろいろあって間に合いませんでした(笑
まさかGigabyteのサイトに置いてある最新版のBIOSで認識しないとはなぁ(ブツブツ


ところで、WindowsXPだとCPUがDUALになったらWindowsが勝手に構成置き換えてくれますけど
ベンチ結果に影響ってあるんですかねー?
再インストールめんどくさい。。。。(>_<)