CoolerMaster「AQUAGATE Mini R120」を試す (1/3)

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0506/16/news067.html


Opteronでしかも1.4GHzという低クロックなので低速ファンでも動きます。
そんなわけで冷却関係はあんまり興味がなかったのですが
電気製品にあえて水を使うというこの矛盾が
ゲームしないのにVGAのチェックをする私のメンタリティーにあっているのか
かつてから水冷はちょっと興味がありました。


特にPentiumDを使ってみて、これは水冷いるかもしれないなーって思ってしまいました。
ただ、今までの水冷キットはつくりがしょぼいので買う気しなかったのです。
継ぎ目が甘かったり、フィンのつくりが見るからに冷えなさそうだったり。
でも、これは結構よさそうですね。ちょっと今度見に行こうかなぁ。


皆さんも水冷どうですか?経験談求むっ!(笑