今日のクイズマジックアカデミーにっき

ロリメ杯つづく!


今日もちょっとだけカロリーメイト杯行って来ました。
4人中3人が勝ち抜ける=負ける確率は25%
12Playで4回しか勝てないのはなぜっ!?
でも、カロリーメイト杯はテンポが良くて楽しいです。
あまりのテンポのよさに100円が3分未満でなくなりますがね!


今日の日記ネタは珍店名シリーズ

  • らんこの部屋@SPOT21
    • らんこってだれ?どうしてお部屋なの?^^;
    • ちなみにここは私のいったことある数少ない珍店名店です。
  • 賢王のほこら
    • お部屋に続いてほこらですか?どこでもQMAってプレーできるのね!
    • ここは名前の通りでホントに金剛賢者(10万円投入クラスか?)しか見ません。
  • 寝落ち大好きエルロフト
  • 寝落ち厳禁エルロフト
    • たった1日の間にエルロフトにいったい何が起こったのかっ!?
  • 決定力不足UF安城(カタール戦直前だったかな)
    • 今回は2点も取れてよかったですね!
  • さぁかすぅさぁかすぅ
    • 店名ファンシーすぎっ!さいごの”ぅ”がいいかんじですねw


お店の名前設定する人は一体何を考えているんでしょうか?