今日のクイズマジックアカデミーにっき

さぶりみなる?

ロリメ杯始まる!


昨日から第3回全国大会 カロリーメイト杯が始まりました。キャッチコピーは


"あなたが今座っているこのゲーム機から参加できる史上最も手軽なクイズ日本一決定戦"


確かに参加はすっごい手軽です。でも参加費用は決して手軽ではないかと(笑
私は今日1日で900円使いましたよ^^;


ちなみに4人中3人が次に進める勝ち抜き戦で、勝ち抜き人数を競うこの大会。
何がカロリーメイト杯なのかというと写真のような感じ。
しかもカロリーメイト関連の問題も結構出題されます。
対策にアミノバイタルカロリーメイトゼリーに変えた私は釣られまくりですね(笑