吉野家の牛丼ふっかつ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000140-kyodo-soci


1日限り、吉野家の牛丼復活だそうです。


私、復活したあとの、すきや、松屋、なかうの牛丼食べましたけど、いずれもいまいちでしたね。すきや、と松屋の牛丼は、肉が硬くて「味が落ちるから出さない」吉野家の言い分が痛いほど理解できました。^^; なかうのが一番ましだったと思いますが、もう売ってないですしね。そういう意味では吉野家の牛丼興味はあるんですが

米国産牛の冷凍ばら肉の流通在庫を


集めて作るらしい吉野家の牛丼。全頭検査の是非は置いておくとして、いま国内にある米国産牛肉は間違いなく検査してない牛肉なわけで、それを大々的に売るのはどうなんだろう、と思わないでもなかったり。