9がつから

メールチェックした無かったことに気づいたので、メール見ました。約550通中、広告3割、知り合いを装う広告2割、ウイルス4割、あとは、大半メルマガという感じでした。英語読めないのにえーごのメールばっかりだし…


ウィルス多すぎ!と思うのと同時に、1通づつウィルスファイルの削除ボタンを押して、すべてのファイルのウィルスチェックを行うかどうかに答えるというのを、延々と200通以上実施。やってられるかー


どこかに設定があるはずだと思って探したところ、すべて自動で削除してくれる設定がありました。しかしそれに気づいたのは、すべてが終わったあとのことでした。(涙


基本的にこういうのを自動で処理させるのは嫌いなんですが、こんなにメールが多いんじゃ、やってられませんね。


ちなみにe-pc関連のメールは3通でした。すくなっ(笑
また、せっかくお送りいただいたにもかかわらず、その際はご返信できずに大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。