ゴーンがゴーン

http://www.asahi.com/national/update/0208/021.html


日産のカルロスゴーン氏が「ポルシェ」に乗って交通事故をおこしたそうです。車のりであれば事故る事はありえることですし、その後の対応さえちゃんとやれば、別にいいんじゃない?とは思いますが、それなりに話題になりそうですよね。


ただ、自動車会社の社員って事故には厳しいですよね?あと他社の車乗るのって御法度的な空気があったような。別にポルシェのってようが、事故ろうがその人の評価に変化が出るわけじゃないわけで、これを機に●●じゃなきゃっていう、ツマラナイ慣習が少しでもなくなればいいなぁと思います。


ちなみに、今回のタイトルは2chのどっかのスレから引っ張りました。スレ主さんありがとうw