ぷれすこっとベンチマークの考察 その2

今回紹介のベンチマークを見てて良く分からないのが、ImpressとITMediaAthlon64の結果。ImpressだとUTと3DMark03で3400+がP4 3.2に負けていたり、ITMediaだとFFと3Dmark03がえらい事になってたりしています。


自分のところのテスト結果だとその辺はAthlon64が負けるとは思えないんですけどねぇ…。今まではやばいベンチは載せないという方針だったので、やけにP4優位に見えても、自分の所とそうそう差は無い結果だったのでああそう言うことねと納得してたんですが、今回は違いますからねぇ。


またUTの結果がImpressとITMediaでひっくり返ってたりします。まぁ、ベンチマークってそんなもんと言えばそんなもんですけど、どうやってセッティングしてるのか、今後の参考にちょっと知りたかったり。


あ、でも、3Dmark03はnForce遅いから、そんなもんかも、って気もします(笑