お楽しみのパッチきた〜

http://www.psx.sony.co.jp/support/upgrade.html


と、いってもFFXIのお話ではありません。PSXのお話です。id:youchinさんご希望のワンボタン15秒スキップ(※)や4倍速DVD書き込みといった機能面のアップデート。MP3対応なんてのもありますね。個人的にいいなぁ、って思うのはキーボードサポート。タイトルとか打ち込んだりすること考えると、めっちゃべんりだと思います。


事前にはいろいろ噂ありましたが結局は無償アップデート。3月にはPSBBにも対応予定などなど、少し良ハイブリに近づいたPSX。そろそろお買いごろ?


(※)これめっちゃ便利です。私RD-XS31で初めて使いましたけど手放せません。ただRD-XS31は30秒なので、たまーに行き過ぎます(笑