続いて

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0821/hot275.htm


続いて元麻布氏の記事です。MS-OFFで行こうの…えーと何回目でしたっけ?とりあえず何回目か分かりませんが、MSソフトを極力使わない生活のレビューです。いくつか問題はあるようですが、概ね何とかなってるそうです。


私も、実はほとんどMS製品を使わない人です。なんせ、自分のPCにはオフィスソフト入ってなかったり^^; 一時期HTML+グラフのときに使ったりしましたが、それ以外では殆ど使ってないですね。まぁ、仕事では使いますけどね。というか無かったら話にならない^^;


で、元麻布氏次回はLinuxに挑戦だそうです。次回はどんな感じになるのでしょうね。