ベータテスター

http://www.zdnet.co.jp/news/0306/24/njbt_01.html


LinuxWindowsが動く(はずだった)Lindowsの日本語版ベータテスターが募集中です。実際あんまり互換性は高くないみたいですが、Windowsと同じような操作感覚のLinuxと考えれば試してみるのもいいかもしれません。条件は「テストに必要なPC環境」だけです。応募してみよっかなぁ…。


そうそう、ベータというかテストといえば、こちら(id:youchin)では、コクーンの試用が話題になってますが、あの方はこういうのに弱いので「これを言い訳にして」さっくり、手に入れてくれると思います。インプレッション希望!