文字だけのコミュニケーション

掲示板にICQにメールにちゃっと。
インターネットは文字だけのコミュニケーションだからとよく言われます。
ジョークで言ったつもりが本気で受け取られたり。
何気ないひとことが大問題に発展したり。


こうしてWebマスターなんてのをやってると、ネタにしたり、されたり。基本的にはネタにされるのはおっけーなので(私に限らずで、そうじゃなきゃWebの管理人は続けられないと思いますw)、余程のものでなければネタにされる分にはまぁ別に気にならないんですが、問題はネタを振るとき。


しゃれが通じそうな人を選ぶようにはしてても、やっぱり通じなかったりするし。その時は危うきに近寄らずでその人や場所では極力避けるようにはしますし、それ以外でも書いては消し、書いては消し、そしてまた消して。でも、やっぱりダメな事もあって。


一線を超えてなければまた新たに1個掲載予定です。かみんぐすーん?


って事で、公開しました
http://www.ne.jp/asahi/mb/e-pc/vga/5800u/5800u1.htm