ウィルコム「W-ZERO3」ハードウェアレポート

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0201/pda48.htm


たびたび取り上げてりるウィルコムの「W-ZERO3
最近ようやく入手しやすくなったのか
知り合いが2人もこれを買ってることが判明しました。


一人は、もともとウィルコムユーザーだったのでまぁわかるのですが
もう一人は、携帯電話持ってるのに、なぜか買ってました。
知り合いでも2名も居るくらいなのでやはり売れてるんでしょうね。


そんなW-ZERO3を分解したレポートがありました。
基盤を見るとコンパクトにまとまってるなーって感じでした。
基盤見ても、使い勝手とかはわかりませんが、自作PCユーザーなら
きっとこういうの好きですよね?ぜひ一度ご覧ください。


ちなみに、この前電車に乗っていたときに
大学生くらいの人の会話が耳に入りました。


A「ウィルコムっていいらしいですよ!」
B「ウィルコムなんて携帯メーカー知らないよ」
A「通話料が定額らしいですよ」
B「だから、そんな(端末)メーカー聞いたことないって!ドコモで出てるの?」


うぃるこむ・・・・orz


ウィルコムPHSキャリアの名前です。
現実にっきは激しくウィルコムを応援しています!