i-RAM ロードテスト41日目

本日も問題なし。
今日もテストしながらなので、3時間ほど起動しておきました。
んが、しかし、なぜか緑(フル充電のランプが転倒しないw)
昨日のはなんだったんだ!と思う反面、まぁ動いてるからいいや、とも。
ってことなので、


>バッテリーの残容量に関係なく3時間の起動でフル充電のランプつく仕様なのかな?


ってことはなさそうです^^;
また、初回も10時間以上フル充電にならなかったので
充電周りは微妙に怪しい気がします。
ただ、それでもちゃんと動くので、だんだん気にならなくなってきてたんですよね。


今回改めて、ちょっとなんだかなぁ、と思いましたが
でも、ちゃんと動くから問題ないといえば問題ないんです、、、よね^^;