そうそう

きょう、秋葉原に行ったので、ゲーセンにいったら、nVidiaのロゴが画面に映ってました!
NAMCOカウンターストライクNEOってゲームでした。


PS2のソーコムを思い出させる、FPSっぽいゲームなのですが、
nVidiaのロゴといい、筐体の中はPCとほぼ同じ構成で作成されているような感じでした。
そして、ポイントは、ゲーセンのゲームなのに、なぜかキーボードとマウスで操作すること。


アイドルマスターといい、カウンターストライクといい、
NAMCOさん、最近だいじょうぶなんでしょうか?何かを見失ってませんか?(笑


私は、シューティングゲームで1面クリアできないくらい反射神経が切れてるのに
ガンシューティングは好きなんですよね。なので結構面白かったです。
またやりに行こうかなとか思ってますので、もし見かけたときは、照準からはずしてくださいね(笑


http://csneo.com/
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/counterstrikeneo/