i-RAM ロードテスト25日目

本日も無事起動しました。
本日の起動時間は30分程度の予定です。


昨日はHDDでRAIDを考えるユーザにこそi-RAMをとか書きましたが
今日秋葉原で、某氏とあった時にi-RAMのことを話していて
i-RAMこそRAIDが良いよね!という話題になりました。


i-RAMでRAID1。これならデータが飛ぶかも?という心配が無縁になります!
i-RAMでRAID5。RAID5の弱点パリティーの書き込みもi-RAMなら問題なし!しかもRAID1より容量も増える!


i-RAMでRAID。結構良いかもしれません。
コストパフォーマンス?それっておいしい?って感じですけどねorz