[市況]iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000013-bcn-sci


ここ数日連続で取り上げているiPod nanoですが
私のみならず他の人にとっても魅力的だったようです。


4GBモデルは店頭で売り切れが目立っているようですし
記憶媒体がメモリの部門では圧倒的なシェアで1位を確保し
iPod nanoだけで携帯オーディオの3割を超えるのシェアを取ってしまったそうです。


こうなると、別のメーカーの対抗製品も気になるところではありますが
iPod nanoは売れ筋のiPodminiを捨ててまで投入してきた戦略的商品だけに
他社がすぐに追随できるか微妙かもしれません。


かなーり魅力的だし、欲しいなら買っちゃっても良いのでは?
そして感想をお聞かせください(笑