今日のクイズマジックアカデミーにっき

明日はコミケットの日らしいですね。で、終わった前回のにっき。
ほんとに行ってきちゃいました。特に何も準備していかなかったのですが


会場ひろっ!(PC EXPOと同じ会場ですよ)
人多いっ!(14:00だとすでにピーク過ぎてたらしいですよ)
どこになにがあるのかわかんねー(カタログなしなんて世の中なめんなだそうですby某氏)


と、いうわけで、ひたすらホールを歩いた(約90分)のですが
どこになにがあるのかさっぱり分かりませんでしたよ。
結局クイズの正解どころが、正解の売り場が見つからずでした。orz


あまり熱くない日だったのでよかったのですが、もし気温高かったら
会場は人ごみと熱気で悲惨なことになってたでしょうねぇ。
ひとつ印象的だったのは、異常に女性が多かったこと。
ああいう世界って男性だけの趣味じゃなかったんですねぇ^^;