今日のクイズマジックアカデミーにっき

えるむ<ゲーム関係って何日目?
某氏<初日が、ゲーム+ハガレンらしいです


以前にQMAケットの話題を出したことがありましたけど
明日はコミケットの日らしいですね。
問題集買いに行こうかしらw


クイズゲームなんて初見の問題が無くなったら
「へぇ、そうなんだ!」がなくなるので
問題集は邪道かなとは思うのですが
なにせ1プレー5分はあまりにもつらすぎて・・・^^;


最近、三国志アイドルマスターに逃げてるのも
あまりにも勝てなさ過ぎるから、ですからねぇ。
皆さんだったら、こんな時どうしますか?


P.S.
ゲームとハガレンは等価なのかと、ちょっとショック。
ハガレンってそんなに面白いのですか?アニメは良く分からない^^;