Windows Vistaに実用性の向上はあるのか?

Win3.1→Win95 性能の高いマルチタスクがすっごく幸せだった
Win95→Win98 あんまり変わらなくて、そんなに良いとは感じなかった
Win98→Win2k その安定性の高さに、動かないソフトがあるにもかかわらず感動した
Win2k→WinXP 起動の早さくらいしか違いを感じなかった


この順番でいくと次は感動する番のはずですよっ!(笑
冗談でごまかしてるように聞こえるかもしれませんが、上の表で感動してないところは
基本的に構造に大きな変化を加えずに、ちょっとした改良版の位置づけでのリリースのものです。


Windows Vistaは3.1→95や98→2kの時と同じくアーキテクチャごと変える
大きなチェンジリリースですから、それなりに感動の体験があると思っています。
MACのパクりとかいわれたりしてますが、MAC並みのGUIになるならそれだけでも感動かもしれませんしね(笑