音声定額で、通話時間が30倍に伸びた──ウィルコム

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0507/13/news123.html


今年は絶好調のウィルコム
音声定額制導入後のユーザーの状況について語られています。

ウィルコム端末同士では予想の30倍強、10時間程度通話していたことが分かった。


想定を上回る通話時間だったとのことですが、それでも、コスト的にはトントンとのことです。
今後NTTへの回線接続を減らすことで利益を出す体質にしていくとのことですし
今後もこのサービスは安泰そうですね。
音質も良いし、長電話もOK。通話をするならウィルコムって感じになると良いですね。


また、ユーザーの意識調査結果も公開されておりエリアに不満を持つ人が多いものの
9割以上が(他人に)薦めても良いと回答しているそうです。顧客満足度はかなり高いんではないでしょうか。


使えば分かる。それがウィルコムPHSのよさなのかもしれませんね。
現実にっきは、狂おしいまでにウィルコムを応援しています!