今日のクイズマジックアカデミーにっき

気になる店名シリーズ(店名はうろ覚えなので適当です)


伝言板系の店名

  • 31日は大会です。なんとか長浜
    • お店限定で大会いいですね!なんとなくQMAで盛り上がってるんだろうなーって
  • 生徒会発足GC入間
    • 生徒会って何よ〜?と突っ込みたくなるこの店名。
  • ウェーブ神田百円2クレ中(突っ込みを参照して直しました)
    • 都内にも100円2クレがあったのか。店名欄をうまく使って宣伝してますね!
    • 何とか探したくなってしまいます。確か神田だったような?行けるな・・・・(笑


店名自体が気になる

  • クイズ研究会@岐南オアシス
    • クイ研が筐体買ってしまったのか?!
    • この筐体1セット百万以上するはずなのにクイズマニアって恐ろしい。。。
    • (実際は個人には売らないそうなので多分ゲーセンのシャレでしょう)
  • ファンファン藤沢ピーチ味
    • 何がピーチ味なのー?誰が食べたのー?
  • 須貝ディノスリリアン学園
    • 名前がファンシー!現実にっきの色使いよりぜんぜんファンシー。


まだまだ気になる店名シリーズは続きます。多分。。。