今日のクイズマジックアカデミーにっき

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/


QMAクイズゲームFlashになってました!これすごいわー。


日記書いてても、やってない人には伝わらない部分があるだろうなぁと思っていたんですが
このFlashはクイズ形式かなりのレベルでQMAを再現しており、かなり雰囲気つかめると思います。


対戦できなかったり、版権モノだけにキャラクター削られてたりと
本物とちょっと違う部分もありますけど、けっこうすごいと思います。


にっきみてQMAに興味をもたれた方は、ぜひ!!! Playしてみてください。
ゲーセンでマジアカやるのと違って間違ってもお金かかりませんからっ!(笑


そして、やってみて興味をもったら、ついでにゲーセンへGO!
もしかしたらオンラインでお会いできるかも?w


ちなみに結構問題ムズイです。合格できねー