いっせいに突込みがはいった

昨日の日記です。

ウィルコムは身近に端末売ってる代理店が非常に少ないというの
が大きなハンデなのですよね


たしかに!繁華街ならいくらでもキャンペーン打ってますけど
それ以外だとありませんね。基本性能はいいし、値段も安いし悪くないと思うのですが
安物、っていうイメージがついてしまったのが痛いですねぇ。


え?!PHSなの?なんで??

初代PSに関しては、後期型の方が高性能だったような
PS2なんかも、若干ですが後の型番の方がスペックアップが図られているようです


えー?!マジですか?
雅さんご指摘のPickUpなんかは直接処理性能に跳ね返らないからまだ有りとしても
CPUとか性能変えちゃったら、ゲーム機として成り立たないような。
もしかして、新型だと動き速いけど、初期型(うちは初期型)だとこま落ちしたりするんでしょうか?!


今度暇なときに調べてみよっと。

キッコロキッコロ


そうそう、それそれ!!おぼえたかー?