マイアヒー

もっともっと大好きな大好きなランク王国モナーがでてる!?
何だこのマイアヒーってCDは?!


いろいろ調べると、2chでこの曲をもとに作ったFlashが去年から流行っていて
それに乗っかってCDにもFlashの画像を付けてCDを売ってしまおうということのようです。
言ってみれば電車男のCD版みたいなもの、ですかね。
オフィシャルサイトでFlashのさわりを見ることが出来ます。
たしかに、Flash面白いわー。


って、発売元エイベックスー?!


お宅さんとこ、CCCD導入するくらい著作権うるさく文句言ってませんでしたっけ?
他人(外国のCDですからね)のならオッケー?それとも売って回収だからあり?^^;


オフィシャルサイト
http://maiahi.com/index.html