初期不良だ、叩き返せ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000010-imp-sci


とある方の名言なんですが、私はいまだあれ以上に男前なせりふを聞いたことがありません。


話は変わって、12月に感想を書いていたPSPの□ボタン問題。無償交換を公表したようです。

PSPの外装キャビネット成型には金属製鋳型を使用しており、樹脂を□ボタンの穴から注入している。そのため、ほかのボタンは金型により穴が成型されるが、□ボタンのみ穴が開いていない状態になる。樹脂が硬化後に□ボタン穴を熱した棒で開けてる工程で、わずかにズレが生じバリが十分に取れていないものが発生。


12月に書いた、わずか1時間で□ボタンが戻らなくなった某氏のPSP、今では馴染んで普通に動いてるそうです。でも、やっぱり、構造的に問題はあったみたいですね。