「クロック据え置き、キャッシュ2倍」の最新P4発表

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/21/news050.html


最近(といってもここ1年ずっとですが)intelさん追い詰められてますね。かつてクロックこそが正義だったはずなのに、クロック据え置きの新製品を大々的に売っていかないといけなくなるとは。


P4はL2の効果がAthlon64より高いので、この路線自体は賛成なのですが、アグレッシブなintelが居るからこそAMDとの競争でプロセッサが盛り上がるわけで、ここのところの停滞はつまらないです。早くDualコア、早く60nm、早く、64bitを!


ちなみに、64bit版XP目当てに入ったMSDN。64bit版が出る前に期限が切れそうです。更新どないしよー。安くなる方法な逸すかねぇ?(涙