RD-XS46

ついに買ってしまいました。新しいHDDレコーダ。メインPCが80GBのHDDなのに、民生機でなんと250GBモデル。しかも、アレだけ文句言ってたのにまた東芝。メール(携帯からでも)予約が出来て、仕事場から予約が出来て、家のPCでも予約が出来るいう、ネットとリアルの境目が微妙な私にとって東芝はやめられない魅力があります。


ホントはPSXGUIの軽さが超魅力だし、松下とかSHARPのやつも捨てがたいのですが、どれもこれもメールで予約できない!(松下は上位機種だと出来るらしいですが)


デジタルだの家電とPCとの融合だの、お題目だけじゃなく、真にネットユーザーのことを考えた製品をよろしく!まあ、そういうのに飛びつくのはうちに来るような「ちょっと変わった」人たちだけなのかもしれませんが^^;


でもね、こちとら、仕事が急遽延長で23時のあいのりに突然間に合わなくなったり、23時15分のぷっすまに間に合わなかったり、トリセツ見たいのに家に帰れなかったりするわけで、外出先からピピっと予約したいわけですよ。


来年また買い換えたくなるはずなのでそのときまでにヨロシク!特にEthernet端子標準装備のPSXさん!


自己突っ込み
1.PCについてなくても1TBをはるかに超えるくらいHDDが床に転がってるわけですが…orz
2.価格コム見たら比較で悩んたRD-XS53がビッグの新宿で特価54000円だったらしい…orz
3.RD-XS46のリモコン、使い勝手悪化してる…orz