SLIについ(ry

英語版のWindowsXP入れたらあっさり動いたよ。。。
あひゃひゃあひゃひゃひゃ(壊


3Dmark05は3600→6300
3Dmark03は8300→13300
ゆめりあは6000→8000
FFベンチ3は4400→4300


ちなみに、最初ゆめりあはぜんぜんだめだったのですが、レジストリHKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Videoの下に、_(プログラム名):D3DOGL_67207556というエントリがあるので、そこにSLIを有効にしたいプログラム名でエントリを追加すると、ドライバの設定と関係なくSLIモードで動くようになりました。スコアもあがってるしね。


もうさすがにこれ以上追求するのつらくなってきました。。。
比較テストにうつっても、いいですか?^^;;


(追記)
ちょっと、テストしてからにしたいことがあったので内容一部変更しました。