いーちにぃいーちにぃ

昨日はPSPの発売日でしたね。
ジェネシスさんがPSP買っていたのでちょっとプレーさせてもらいました。
リッジやりましたけどあれすごいですね。


ちょっと視野角狭いけど綺麗で大きな液晶だし、リッジの動きもスムーズだし
携帯ゲーム機であのレベルは素直にすごい。


動画再生の方もちょっと見せてもらいました。
おまけのデモディスクに入ってるバイオハザード2のプロモ見ましたけど
動きの激しいシーンだとちょっと違和感が無いでもないけど十分見られますね。
PSPなかなかすごいハードだと思いました。


ただ。。。。10分ほどプレーしたら□ボタンが押しっぱなしの状態になって
ぜんぜん戻ってこなくなりました。
昔のファミコンとかDualショックを使いこんだ時みたいな感じです。


携帯用ゲーム機だとコントローラ取替え出来ないんで
あんなにヤワいと困ると思うんですけど…
借り物だったのに私の立場はどうなるんだ!?