オーディオカード性能を手軽に評価

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040426/dal143.htm


ぶっちゃけオーディオケーブルに2万円かける人の気持ちがわからない部類の人間です。


ぶっちゃけスピーカーに10万円かける人の気持ちが分からない部類の人間です。


ぶっちゃけサウンドカードに2万円かける人の気持ちが分からない部類の人間です。


ぶっちゃけジェネシスさんが上記全部に当てはまる事が理解できない部類の人間です。


それくらいオーディオには無頓着な私ですが、こんな感じでグラフがついてくると俄然やってみたくなります。そしてやってみました。結果はしょぼーん。次何かおうかしら?


ベンチマーカーほど救いがたい人種はいないかもね?