戦わないWebマスター

負債総額は76万3千円だった事が判明した。1月某日。あのネタを書いた瞬間から色々な意味でプレッシャーが(^^;
そろそろまじめにやばいなと思って大量売却。マニュアル探したり、拭き拭きしたり。そんな暇あったらHTML書きてー(笑


まぁ、そんな感じなえるむの今月の返済は3万円。
あーんどCD-ROM/RW3台、ビデオカード5枚、CPU4個等など、売却が17万8000円。すごいすごすぎる!どおりで部屋がスッキリするわけだ。売却サイコー。


んが、しかし、減ったと思いきや、冷静に計算すると、レビューで3.2C買ったり、Volariがあったりで購入金額がなななな、なんと21万3200円。すごいすごすぎる。お財布がが軽いわけだ。減ってねーよ、増えてるよ。がっくり…。


1月末時点の負債総額76万8200円。えるむに明るい明日はくるのか?(;;
っていうかそろそろまた某大蔵から業務か(ry