Efficeonレビュー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1217/ubiq37.htm


早速搭載製品のレビューです。ぶっちゃけ私、MURAMASA 大好きなんですよね。そんなMURAMASAEfficeon対応になって帰ってきました。Efficeonかなり性能が良くなったようで低電圧版とはいえ900MHzのPentium-Mに対抗できるだけの性能が有ったようです。


もともと製品発表の際も同様の事は言われていましたが、前作Crusoeでは最初に言われていた性能よりかなり落ちていたためその真偽には疑問を持っていた方も居たはずです。しかし、大丈夫。体感ではもたつきが大幅に改善したそうですし、ベンチでもPentium-M900MHzといい勝負です。


Efficeonやっぱり良さそうですね!