せめて最後くらいPCネタで

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1120/tawada03.htm


nVidiaの新ドライバーの話題です。nVidiaのドライバはいろいろと話題というか疑問もありましたが、それはメーカー自身も認め、また改めますとも発表されました。その集大成がこの52.16バージョンなわけですが、描画もかなりよくなっているようです。逆にATiとAquamarkの組み合わせの方が悪いなんてのがTom'sに掲載されたりしましたよね。


上記のようにドライバの質もよくなったようですが、それ以上に驚いたのが各種機能。こんな機能がいっぱいついてるって知りませんでした。しかも結構使ってみたいかなって思う機能もあったり。いろいろあったドライバ騒動ですが、ようやくいい方向に進んでいる…のかな。