そしてPSXの気になる点

1.ゲーム中に録画予約できるのか?
  ゲーム中に録画ができることは分かっています。しかし、PT中に15分後のTVを突然予約したくなったらどうでしょう?できるのかどうか結構重要ですよね。

2.USB-Hubは使えるのか?
  私はSOCOMもやってます。そんため2系統USBが必要です。使える。。よね?

3.値引率はいかほど?
  PCWhatchでも取り上げられてましたが、結局仕切りどのくらいなんでしょうね?

4.そもそも発売日に手に入るの?
  PS2は売り切れましたよね。PSXはどうなんでしょう?


ああ、気になる、気になってしまう。誰かさくっと人柱ってくれ〜